So-net無料ブログ作成

2014-08-03 [山歩き]

0623.jpg
◆小さな妖精達に遭遇しました
うふふふふ(●^o^●)
尺取虫さん(しゃくとりむし)ですかね?
ちっさい、おじぃさんみたい。

檜原村都民の森に行ってきました。
位置的には、奥多摩の下の方です。
山の中は、24℃~28℃くらい。
とっても心地良い風が、吹いてきます。


0347.jpg
今回は、2時間~3時間くらいゆっくり低山を歩きました
スタート 8:30
ゴール 11:00

夏の山歩きは、汗ぐっしょり。
途中、水分はコマメに補給し、短めの休憩をとる。

★持ち物で使ったもの★
・水筒2本
・お握り、トウモロコシ
・タオル2枚
・着替え上着のみ
・虫よけスプレー、キンカン、日焼け止め
・UV帽子、UV手袋
・カメラ、携帯電話
・熊よけ鈴
これからハイキングに行く方はぜひ、参考にしてくださいね♪

最後の方は、もう全身が汗でグッショリ。
寒気さえしました。
途中、トイレで上着のみ着替えました。

3254.jpg
滝の側は、すっごい涼しい~♪
充分に癒されて、帰ってきました
古宇利大橋IMG_134999.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。