So-net無料ブログ作成

2014-08-31 [山歩き]

32322.jpg
◆日光東照宮◆
ここ3年ほど、
毎年行ってる日光へ散策。
今回は、
いつもより少し早めの時期かな。

ただ、日光は陽明門を含め改修工事が2カ所行われているので、行く方は注意を・・・
6年後まで見れません。

すでに、2回目の陽明門を見学できておりません。

そんなに散策したつもりはなかったけれど、次の日にすっごい筋肉痛で体力の無さに少し傷心ぎみ。
もっと運動しなきゃな。

323233.jpg

TV「粋男流儀」で紹介された所に行ってみた。
「二荒山神社」

若返りの泉があるらしいので、参拝。
クビグビ、イッパイ飲んできた♪

参考: 拝観料 ¥200円


32655.jpg
◆宇都宮餃子館2号店◆
帰りに宇都宮駅に寄って餃子を食べた~
前はあまり好んで食べなかったけれど、この頃餃子が大好きで無性に食べたくなる時がある。
36個
健太・スタミナ健太・シソ・椎茸・エビの6種類餃子

参考: ¥2,300円

古宇利大橋IMG_134999.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。