So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-02-01 [山歩き]

057.JPG 
◆奥日光 
湯滝 去年行った所のupです~
今回も登山ではなく、山歩き♪

全然トレーニングしていなくて、
体力落ちているので、登山は自信が無い。
ジムにも毎週行けていなくて・・・ 
もっと自分に厳しくありたいなぁ~
毎日15分くらいしか歩いない。
もっと運動しなきゃな。







今回は、湖畔を1周グルリとまわってから、木道へ。
竜頭の滝までかかった時間は、約3時間半くらいかな。

039.JPG



季節がら寒いので、ホットが飲みたい気分。
お湯を沸かして、ココアを作ったの。
登山する時の練習で、持っていきました。


077.JPG078.JPG

お弁当は
・稲荷寿司
・鶏肉と蒟蒻煮つけ
・スイートポテト
・巨峰
古宇利大橋IMG_134999.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。